コツメの母さん。今日は何かやってみよう。

日々の出来事を書いていこうと思います。家族は私、夫(コツメの父さん。)、長女(ピヨ姐・大学3年生)、次女(コツメちゃん・中学2年生)の4人家族です。

ジョエル・ロブション かわいいケーキ。

こんばんは。

 

コツメの母さん。です。

 

普段リモートワークの父さんが時々お仕事で東京へ行きます。

その時はお土産に何か買ってきてくれたりします。

 

父さんはたまにジョエル・ロブションのパンを買うのですが、昨日はいつも行った時には売り切れているケーキが売られていたそうです。

 

f:id:meredeloutre:20210415100740j:image

 

かわいいですね。

ピヨ姐は手前の春のモンブラン(イチゴ味)を食べて


f:id:meredeloutre:20210415100737j:image

 

父さんはさくらのムース


f:id:meredeloutre:20210415100733j:image

 

コツメと私はこのケーキ(ルージュ)を食べました。

ラズベリーとチェリーのチョコレートムースに


f:id:meredeloutre:20210415100743j:image

 

中の緑はピスタチオのブリュレです。

 

美味しかったです。

 

www.robuchon.jp

昨日の体操着…。

 

コツメちゃんはちゃんと無くなった一式と、もたせた一式を持って帰ってきました。

無くなっていたのは

クラスの子が間違えて持って帰っていたそうで、

「ごめんね。」

と渡されたそうです。

 

「よく知らない子が持って帰っちゃったらしい。」

 

と言っていました。

まだ4月だから名前もわからないそうで…というかコツメって覚えないんですよね。

 

とにかくあってよかったです。

春はバタバタですね!

 

ご心配おかけしました!!

 

コツメの母さん。でした!