コツメの母さん。今日は何かやってみよう。

日々の出来事を書いていこうと思います。家族は私、夫(コツメの父さん。)、長女(ピヨ姐・大学3年生)、次女(コツメちゃん・中学2年生)の4人家族です。

久しぶりに歩いたら…

こんばんは。

 

コツメの母さん。です。

 

私はペーパードライバーです。

車の運転が怖くてできません。いずれいずれといううちに、今月で50歳になってしまいます。

もう車の運転は怖いからやらないと思います。

 

なので私は基本的に「徒歩」「電車」です。

 

コロナ渦で外出の機会も減り。一年以上が経ちました。

すっかり体力が落ちています…。

専業主婦なので家にずっといるからね。

 

今日はコツメの父さんが外出のため、コツメちゃんの塾の送り迎えができない、ということで私が徒歩で迎えに行くことになりました。

 

その前に行きもいっしょにいったのです。

早めにでかけて塾のちかくの大型スーパーでコツメにかばんを買ってあげる約束をしていたからです。

 

コツメといっしょにあれこれ探して、ちょうどいい値段と大きさのかばんを購入。

ついでにポーチとPASMO入れも買わされてしまいました。

コツメと別れ、私は家に一旦帰り、3時間後に迎えに…。

 

そんなわけで行きと帰りと私は2往復することになってしまいました。

帰りはもう、疲れて疲れてヘトヘト…。全部で2キロくらいしか歩いていないのに本当に疲れました。

 

でも…。

帰りに見た桜は

 

f:id:meredeloutre:20210401231921j:image

 

きれいでしたよ。

 

コツメの母さん。でした!