コツメの母さん。今日は何かやってみよう。

日々の出来事を書いていこうと思います。家族は私、夫(コツメの父さん。)、長女(ピヨ姐・大学3年生)、次女(コツメちゃん・中学2年生)の4人家族です。

なんだかすごく笑ってしまった…。

こんばんは。

 

コツメの母さん。です。

 

「まだ出さないの?」

 

とコツメの父さんがうるさいのでやっと出しました。

なんとなくやる気がでなくて出さずにいたのですが、この20年間、一度もセッティングしたことのない父さんから言われるとなんだかムッとしてしまいます。

でも本当に出さないと3月になってしまうので出しました。

 

f:id:meredeloutre:20210226233034j:image

 

お雛様を見たらおそくなってごめんね…と思いました。

 

そして、今日私は偶然目にとまった研ナオコさんのYouTubeを見て一人爆笑していました。

ただ旦那さんと自宅の屋上にテントを張って過ごすと言う内容なのですが、すごくほのぼのするのです。

テントを建てるだけだけど、旦那さんがあれれ?とうまく組み立てられず、手伝いながらも笑い転げるナオコを見ていたらこっちまでもらい笑いしてしまいました。

 

こういうこと、日常にあるある!と思ってものすごく面白かったです。父さんに見せたらいまいち笑っていませんでしたが…。

なんだかもう、こういうのが好きになってしまっている自分がいました。

あと、YouTubeの研ナオコさんは基本スッピンです。

潔いです。そしてスッピンから芸能人の研ナオコさんになっていくメイクの動画もすごくおもしろかったです。

 


旦那に連れられ屋上でキャンプしました!

 


またメイクしてみました。

 

 

夜、コツメちゃんが塾の帰りにコンビニで買ってきました。

 

「新商品は買おうかどうか迷う…」

 

とコツメちゃんは言っていました。確かに新しいフレーバーを試すのって冒険ですよね。

ダースのレアチーズケーキ。

私は美味しい!と思いました!


f:id:meredeloutre:20210226233029j:image


f:id:meredeloutre:20210226233026j:image

 

それではおやすみなさい!

 

コツメの母さん。でした!