こんばんは。
コツメの母さん。です。
突然、今日の曜日を勘違いすることってありますよね。
私、昨日の夜「今日は土曜日だ」って思っていたんです。でも昨日の夜は日曜日の夜だったんです。
すぐに
ちょ、待てよ?えー。明日は月曜日かぁ…
って気がついて、がっかりしますよねぇ…。最近、朝起きるのが辛いのです。
さて、読者登録してくださった方々は今どうしているんだろう…と思ったら止まらなくなってしまった読者さんは今シリーズ。
今日は1年前に登録してくださったサイトを訪れました。
1年前に登録してくださった記録が残っている読者さんは149人
そのうち
サイト自体がなくなってしまったりForbiddenの表示がでたサイト 6
残っているけれど更新が3ヶ月以上止まっているサイト 67
更新されているサイト 76
でした。
半分くらいのブロガーさんが現役でした。
明日は1年以内のサイトにお邪魔しようと思います!
さてさて、話は変わります(´∀`)
マクドナルドから今、期間限定で「クリームブリュレパイ」と「ベルギーショコラパイ」が販売されているのをご存知ですか?
公式HPによりますと販売期間は1/13〜2月中旬(予定)だそうです。
お値段はひとつ150円です。
コツメちゃんが
「おいしそうじゃね?」「おいしそうじゃね?」と言うのでだんだんその気になってしまい、早速テイクアウトして食べることにしました。
美味しそうです。
さて、
左上のうつわに入っているものはなんでしょうか?
答えは
マックシェイクのバニラでした〜!
コツメはこうやって食べると美味しいんだよと友達から聞いてきたらしく、シェイクを半分こしてあつあつのショコラパイをシェイクにディップしていただきました。
甘×甘 (あ、なんかかわいい顔文字に見えますね…甘がまつげの長い大きなお目目、×はお口みたいに見えますね。)
アマアマになりましたが美味しかったです!
コツメの母さん。でした!