こんにちは。
コツメの母さん。です。
連休最終日。
家族で星乃珈琲店に行ってきました。
コツメちゃんが星乃珈琲店のスフレパンケーキを食べてみたい!と言っていたからです。
この連休もどこにもでかけず自宅にいたままの最終日。連れて行ってあげようと思いました。
たまたまピヨ姐も予定がなかったので久しぶりに家族ででかけました。
まずは家電屋さんに行き、ピヨ姐のPCのアクセリーを購入。私とコツメはスマホケースを買いました。
それから星乃珈琲店へ。
コツメの母さん、いつも星乃珈琲店へいく前は「スフレを食べたいなぁ」と思うのですがお腹をすかせていってしまうことが多く、その度スフレはあきらめて食事メニューをついつい注文してしまうのです。
なので今日はぜったいスフレ!と思って行きました。
すると秋ですね…。
モンブランスフレという期間限定メニューがあり、おいしそうだったので私はスフレではなくモンブランスフレにしてみました。
待つこと20分。
スフレが運ばれてきました。
ふくふくのほかほかです。
ソースにモンブランが乗っています。
崩して、ソースを入れてちょっと混ぜていただきました。
とってもおいしかったです!!
だれかに作ってもらえるって、飲み物をいれてもらえるって(お金はかかれど)
幸せ
ですねぇ…。
気分転換になりました。
さて、明日からまたがんばろう!!
コツメの母さん。でした!
おまけ
コツメがスフレパンケーキを食べたいといったのはYouTuberさんの影響です。
肉チョモランマというグループ?です。
コニーちゃんという巨漢(痩せている頃は超イケメンハーフ)の男の人が美味しそうに星乃珈琲店でスフレパンケーキを食べていたからなんです。
コツメ、コニーちゃんの頼んだメニューと同じものを食べられてうれしそうでした。
【大食い】ガリが170キロのデブと同じ食事をしたら何キロ太るのか!?