コツメの母さん。今日は何かやってみよう。

日々の出来事を書いていこうと思います。家族は私、夫(コツメの父さん。)、長女(ピヨ姐・社会人)、次女(コツメちゃん・高校1年生)の4人家族です。

今日のしるもの。

おはようございます。

 

コツメの母さん。です。

 

昨日はブログを書こうと思ったのに寝落ちしました。

 

9月ですね…。

昨日の夕方は玄関をあけると涼しい風が吹いていました。

今朝も涼しい。

夜中に一度も冷房をつけなくても平気でした。

まぁ、いつもつけないんですが朝起きた時の部屋の温度が全然違っていました。

 

これからは涼しくなったと思ったら暑くなったりの繰り返しなのかな。

 

コツメちゃんは今朝、またも早起きをしてコンビニへ行きました。

今日から対象商品を購入すると歌い手さんのクリアファイルがもらえるのです。学校へ行く前にコンビニへ行くコツメ。

無事にゲットして帰宅。

聞いて見ると

 

「結構買いに来ている人いたよ。私みたいな子はいなくておばさんばっかりだった。」

 

というので

 

「コツメちゃん。多分、子どもに頼まれているんだね。」

 

と言いました。

 

そして今日のしるものです。

 

f:id:meredeloutre:20200901094242j:image

 

わかめと卵です。

 

まだまだ熱中症など油断ならないので塩分水分チャージです。

 

コツメの母さん。でした!