コツメの母さん。今日は何かやってみよう。

日々の出来事を書いていこうと思います。家族は私、夫(コツメの父さん。)、長女(ピヨ姐・大学2年生)、次女(コツメちゃん・中学1年生)の四人家族です。

へとへと…。

こんばんは。

 

コツメの母さん。です。

 

昨年から頼まれていた子どもの学校の用事があり、電車に乗ることになりました。

 

コロナでずーっと家にいることに慣れてしまい、昨日の夜は翌日に予定があることに気が重たくて…。

 

「あー面倒臭いな。」

「電車が混んでいたらどうしよう。」

「あれとこれを用意して…」

 

と考えていたら深夜0時を過ぎ、早いから寝なくちゃと眠ったら5時に目が覚めました。

 

電車の混み具合が心配で布団にはいったまま電車の混雑情報をみたりしていました。

みんなの朝ごはんをつくっておいて、ラップして、コツメを学校へ送り出し、支度をはじめました。

 

外、暑かったです。

心配していた電車はかなり空いていて「よかったなぁ」と思いました。

 

学校の用事も終わり、帰り道。

暑くて暑くてマスクが辛かったです。

 

お腹も空いてなんとなくこのまま家に帰るとバテそう…と思い、ご飯を食べられる店を探しました。

ファミリーレストランは意外にも人がいて、待っている状態だったので店に入らないであきらめました。

 

もっと空いているところを…と探し、ハンバーガーのお店に入りました。

出口近くのカウンターに座って食べます。

 

f:id:meredeloutre:20200826223611j:image

 

空腹に染み入りました。

糖を感じます。

 

少し元気がでて無事に家に着きました。

 

運動不足のおかげで足が痛いです。しょっちゅう左足がつります。

痛いです。つると足の指がへんな方向を向きます。

全身もだるおもで今猛烈に眠たいです。

 

今日は疲れたなぁ〜。

 

コツメの母さん。でした!