こんばんは。
コツメの母さん。です。
おでこがアトピーでカサカサのコツメちゃん。
昨日病院に行った際、おじいちゃん先生に言われたアドバイスがいくつかありました。
そのアドバイスの中に、おうちではヘアバンドをしておでこをだす
があり、私も今、コツメに伝授しています。
そのコツメのヘアバンド姿が立川談志みたいなので、ついコツメちゃんを
「師匠。」
と呼んでしまいます。
今日はコツメの母さん、廊下とリビングの床を拭いたりしました。
コロナで学校が6月までリモートだったり、自粛で出かけていなかったせいもあって、学校に行っている、通わせている感覚がいまいちありませんでした。
そして…。
学校が再開してやっと慣れた今、
「そういえばコツメの学校の引き落としの口座っていくらくらいあったかな。」
とふと思い出したのです。
通帳を持って近所の銀行へいき、久しぶりに記帳をしてきました。
コツメの中学は一度だけ先月引き落としていたようです。
まだ少し残高がのこっていたのでホッとし、引き落とされても大丈夫なようにお金を補充してから帰りました。
これで心配事がひとつ減りました。
今日はよく動いたせいか今、とっても眠いです。
もう寝ようーっと。
おやすみなさい。
コツメの母さん。でした。