コツメの母さん。今日は何かやってみよう。

日々の出来事を書いていこうと思います。家族は私、夫(コツメの父さん。)、長女(ピヨ姐・社会人)、次女(コツメちゃん・高校1年生)の4人家族です。

1週間のダイエット経過報告

こんにちは。

コツメの母さん。です。

 

1週間のダイエット経過です。

 

 

f:id:meredeloutre:20190708094641j:image

 

母さん、ゆっくりと1kg減っています。

暴食はしないのですが、運動をサボった週末から少し上がってきました。

 

このグラフの赤い線はまず第1段階の目標体重です。

あと3kg!

これは夏までに…って思ったけど、

もう夏じゃん…(@_@)

梅雨明けまでにしよう…!

 

今日からはもう少し食事に気をつけて落としたいなと思います。

先週はダイエットを始めたばかりだったので挫折しないよう甘めにしてきましたが、だんだん厳しくして行こうと思っています。

 

運動はお腹タプタプなので腹筋。

元々足が太いので細身になることはありませんが、今よりはやせたい。筋肉はつけたい。これから脚力は大事なのでレッグプレス。

この腹筋とレッグプレスの二つは無酸素運動です。

 

そして歩くか、走るの有酸素運動。

 

これをセットにして一日おきでがんばります(ง •̀_•́)ง

 

父さんに

 

「俺のプロテイン飲んでいいよ」

 

と言われました。久しぶりにプロテイン復活しようか、悩ましい

 

コツメの母さん。でした!