こんばんは!
コツメの母さん。です。
いつもブログを読んで来ださってありがとうございます。
諸事情ありまして今まで書いたブログの記事を一部非公開にしました。
全部私の都合です。
読んでいる読者様が
「私の書いたコメントがいけなかった?」
とかそういう理由ではないのです。大丈夫です( ´ ▽ ` )
あくまでも自分の事情です。
本当は焦ってブログ自体閉鎖しようと思ったのですが、それはあまりにも…と思い、落ち着かせて考えて、気になる記事だけ非公開にして続けようと思いました。
焦っているときははてなブログを退会するにはどうやるんだっけ、と調べていたのです。
だけど、調べながら日常の楽しみの一つが失われてしまうのも、ここでみなさんと「顔見知り」ならぬ「アイコン見知り」「記事見知り」になってしまってお別れするのは忍びないきもちでいっぱいになりました。
そんなわけで一部都合が悪いところを隠しちゃえばいいんだ!と思いつきました。
ほとぼりが冷めたらいつか記事を戻そうと思います。
わけのわからない文章ですみません。
コツメの母さん。でした!