コツメの母さん。今日は何かやってみよう。

日々の出来事を書いていこうと思います。家族は私、夫(コツメの父さん。)、長女(ピヨ姐)、次女(コツメちゃん)の四人家族です。

ポケモンGO!色違いラプラスをゲット。タリーズのグレープフルーツセパレートティー。

こんばんは。

 

コツメの母さん。です。

 

昨日の灼熱の運動会のおかげでぐっっっっっすり眠れました。

目が覚めた時は筋肉痛で

「うわぁ…もうちょっとゴロゴロしちゃおう。」

と思いました。

 

日曜日ってこれができますからね。幸せです。

でも9時までにしています。9時までに着替えておかないと、宅急便屋さんとかくるかもしれないからです。

 

昨日コツメは運動会が終わり、晩ご飯に大好きな「陳麻婆豆腐」を食べていたのですがご飯があつあつだったので

「すこし冷ましてから食べるね…」

と言い残したまま再び戻ることはありませんでした…。

 

家族のみんなは

 

「コツメがご飯を残したままだけど。どうしたんだろう。」

 

と心配していましたが二階の部屋の床の上で気絶したように眠っているのを発見。

ピヨ姐が髪に挟むクリップでコツメの鼻を挟んだけれど、ピクリともしませんでした。

よほど疲れたのでしょうね…。

 

そして朝、起きてきたコツメは

 

「麻婆豆腐、ある?」

 

と開口一番言いました。

 

さて今日はラプラスレイドイベントの日でした。

11時から14時までジムにラプラスがあらわれます。 3時間の間殆どのジムがラプラスになっていました。

 

基本的にジムにいるポケモンと戦えるレイドバトルというものは1日1回しかできないのですが、今日は5回できるのです。スペシャルですね!

そしてランダムで色違いラプラスが現れてゲットできるかもしれないのです。

 

今回もコツメの父さんと私ででかけました。

 

1回目 いつものラプラス

2回目 いつものラプラス

 

f:id:meredeloutre:20190526211745p:image

 

3回目で…

 

 

f:id:meredeloutre:20190526202720p:image

 

でました!ピンクのラプラスです。


f:id:meredeloutre:20190526202644p:image

 

無事にゲットしました。

 

とれない父さんは

「おれ、場所を変えるから待ってて。」

と言われ、私はタリーズで待ちました。

 

久しぶりにタリーズに行ってみると

「グレープフツーツセパレートティー」

という夏って感じの季節の新商品が出ていました。

 

暑い中レイドバトルをしていたので、いつもはホットコーヒーしか頼まない私もこのアイスティーがとても美味しそうに見えて注文しました。


f:id:meredeloutre:20190526202707j:image

トールかグランデしかないのですが、

 

「これがトール?」

という小ささです。

アメリカ人だったら驚くかも?

 

でもとっても美味しかったです。

アイスティーとグレープフルーツのお味がミックスしていてグゥー!

 

グレープフルーツの果肉も入っています。

 

www.tullys.co.jp

こんな暑い日にはもってこいの美味しさでしたよ。

 

コツメの母さん。でした!