コツメの母さん。今日は何かやってみよう。

日々の出来事を書いていこうと思います。家族は私、夫(コツメの父さん。)、長女(ピヨ姐)、次女(コツメちゃん)の四人家族です。

やっとこさキャプテン・マーベルを観に行ってきました!

こんにちは。

 

コツメの母さん。です。

 

今月の26日はいよいよアベンジャーズ/エンドゲームが公開されます。

その前に現在公開中の「キャプテン・マーベル」を観ておかないと!とやっとこさ行ってきました。

 

f:id:meredeloutre:20190416150043j:image

 

3月に公開…。すでに公開から1ヶ月も経っちゃってる。

早すぎですね!!!

 

キャプテン・マーベルは、重傷を負い、記憶を失った女性が主人公です。

女の子ヒーローなんですよ。

 

記憶を失っているので自分のルーツがわからないままとある星の戦士として戦っているのです。

いろんなことがあってとうとう覚醒!


f:id:meredeloutre:20190416150046j:image

 

「許さないわ!」

ぴかーーーー!!

 

このドアップをスクリーンで見た時、コツメの母さん

 

「私もこの前コツメの引き出しから15点(もちろん100点満点中)の算数のテストが出てきた時、こんな顔になったわ…。」

 

と思いました。


f:id:meredeloutre:20190416150039j:image

 

「(右手にテストを握ったまま)コツメちゃん…」

 

とにじりよる私…。

 

家に帰ったらコツメに算数ドリルさせなくちゃ。

 

と思った

 

コツメの母さん。でした。