コツメの母さん。今日は何かやってみよう。

日々の出来事を書いていこうと思います。家族は私、夫(コツメの父さん。)、長女(ピヨ姐)、次女(コツメちゃん)の四人家族です。

姉妹の週末。

こんばんは。

 

コツメの母さん。です。

 

今、

 

共立美容外科〜♪

共立美容外科〜♪

 

ってCM曲が頭の中でずうっとリフレインしているとです。

しかも、はるな愛の

 

「どこ見てんのよ〜」

 

のセリフ付き。

最近共立美容外科のCMの脳内再生数がすごいです。

 


共立美容外科・歯科 ダンスCM はるな愛

 

さてさて、

 

この週末、

ピヨ姉さんはずっと前から

 

受験が終わったら絶対やりたい!

 

と言っていたことを始めました。

 

貯めておいたお年玉でとうとう念願のベースと家庭用のアンプを購入したのです。

 

f:id:meredeloutre:20190316225103j:image

 

ピヨ姉さん、youtubeを見ながら勉強していました。

ドレミファソラシドは覚えたらしく、チューリップを弾いてくれました。

 

そしてコツメちゃんの週末。

 

仲のよいお友達と二人で映画おそ松さんを観に行きました。

心配だったので行きは私も映画館までついていき、予約していたチケットの発券までは私がして、帰りは自分たちで帰って来てねと言って別れました。

 

f:id:meredeloutre:20190316225119j:image

 

コツメちゃんは六つ子のキャラクターのなかで一松が大好き。

おそ松さんでは、大好きなキャラを推しメンならぬ、「推し松」というらしい。

なのでコツメの推し松は一松なのであります。

 

映画のチケットを渡したら来場特典のコースターがもらえるのですがランダムでどのキャラクターが当たるかは分かりません。

袋を開けたら一松(写真の手に持っているやつです)。

うれしかったようでした。

本屋さんに寄って図書券でキャラクターブックも購入して帰ってきました。

 

大満足の1日だったようです。

映画もとても面白かったと言っていました。

私も前売りを買ってあるので楽しみです( ´ ▽ ` )

 

コツメの母さん。でした!