今日は何かやってみよう。

日々の出来事を書いていこうと思います。家族は私、夫(コツメの父さん。)、長女(ピヨ姐)、次女(コツメちゃん)の四人家族です。

半分、青い。律くんの作っている扇風機はBALMUDA

おはようございます。

 

コツメの母さん。です。

 

久しぶりに「半分、青い。」のお話です。

 

ドラマ、半分、青い。もいよいよあと少し。

朝ドラを見ていると半年って早いなぁと思います。

 

さて、大手の電機メーカーを退職した律くんは幼馴染のすずめといっしょに会社を立ち上げます。

今、そよ風のような扇風機を開発中です。

 

律くんの作っている扇風機のモデルはBALMUDAの「The Green Fan」です。

コツメの母さんの家の扇風機もこのグリーンファンです。

 

f:id:meredeloutre:20180919090414j:image

 

なので律くんがそよ風を作るために羽を作っている様子を見るとコツメちゃんがリビングの扇風機と見比べています。

 

見比べて気がついたのですが、いつもまにか扇風機、埃だらけになっていました。

なので今日はとりはずして掃除しました。

羽が取れるので掃除もしやすいです。

 

↓約一年前のブログにバラバラ画像がありました。

 

www.kotume-kasan.com

この扇風機、本当に風がやさしい(๑╹ω╹๑ )のです。

夜もふわぁぁぁんとやさしい感じでここちよい。

 

家にある「これはよかった!」と思うモノの一つです。

 

www.balmuda.com

 

だいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ扇風機は活躍しそうです。

 

コツメの母さん。でした。