今日は何かやってみよう。

日々の出来事を書いていこうと思います。家族は私、夫(コツメの父さん。)、長女(ピヨ姐)、次女(コツメちゃん)の四人家族です。

おはようございます。

おはようございます。

 

コツメの母さん。です。

 

今日の雲はしゃしゃしゃっとした雲でした。

当たり前ですが、空って毎朝違うのですね。

 

一時期よりは暑さもピークを過ぎた感じでたまに涼しさを感じるようになりました。

人間ってすごいなと思うのですが、あのすんごい暑さを経験すると

30度でも涼しく感じるようになるんですね。

 

毎度毎度例えが古くて申し訳ないのですが、

「巨人の星」の大リーグボール養成ギプスみたいなものですね。

 

最近コツメの父さん(メタボちゃん)が体を鍛え始めました。

ジムみたいなところに行ってスタッフさんに教えてもらっているのですが、毎回

「筋肉エリートの素質がある。」

と褒められるのだそうです。

 

本人は「お世辞だよ。褒めて伸ばすやり方なんだよ。きっと。」というのですが、悲しいことに体質的におそらくガリマッチョになる素質はなく、プロレスラー的な感じに仕上がるだろうなと思うのです。

 

おそらく筋肉エリートなのだと思います。

まだ痩せていた大学一年生の時、キャンパスを歩いていると突然上級生から

「うちのボディビルサークルに入らない?素質あるよ。」

とスカウトされたこともあったようですから、多分やり過ぎたらなっちゃうね。

 

47歳、なんの目的だか分かりませんが、とにかく今コツメの父さんは楽しそうにマッチョへの道を歩き始めたのでした。

 

 

f:id:meredeloutre:20180815103313j:image

 

だいたひかるくらいどうでもいい話をしてしまいました。

 

でもコツメの母さん。のブログは100パーセントどうでもいい話だからいいですよねっ(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:meredeloutre:20180815102841j:image

 

今朝二杯目のコーヒーです。

 

おいしい。おいしい。あぁおいしい。

 

コツメの母さん。でした!