今日は何かやってみよう。

日々の出来事を書いていこうと思います。家族は私、夫(コツメの父さん。)、長女(ピヨ姐)、次女(コツメちゃん)の四人家族です。

ザリガニ女は夜遊ぶ。

こんばんは。

コツメの母さん。です。

 

慣れないスマホから投稿しています。

母さん、どうしても本日最終日の映画を観たくて映画館のロビーにいます。

 

f:id:meredeloutre:20180719204234j:image

 

でも眠たくなってきました。

まだ30分あるのでロビーのソファで瞳を閉じたいと思います。

 

昨日のコメントのお返事がまだ全部できてないのですが、スマホからコメントするのが難しいので後で書きます。

すみません(><)

 

全然関係ないのですが、私はザリガニのような女です。

スーパーやコンビニで知っている人を見かけると好きな人だろうが嫌いな人であろうが、話しかけるのもかけられるのも結構苦手です。

 

なので先に知ってる人を見つけたらザリガニのように棚に隠れるのです。

知人の動きに交わることのないように一定の距離をたもちながら移動するのです。

 

そして知人がレジを通しているのを見送り、自由になったザリガニ女は晴れて出ていくのです。

 

そういう人はいるのでしょうか。

 

きっといますよね。

 

だとしたら、私も知らないうちに密かに避けられ、見られている可能性があるってことですよね。

 

そう思うと簡単に鼻◯ソとかもほじれないですよね。

パーフェクトでいたいなら、気をぬいてはいけないんです。

 

そう考えると家を出たらキムタク、だという木村拓哉さんはすごいです。

 

スマホで文章を書くのって難しい!

 

それではおやすみなさい(*´꒳`*)