今日は何かやってみよう。

日々の出来事を書いていこうと思います。家族は私、夫(コツメの父さん。)、長女(ピヨ姐)、次女(コツメちゃん)の四人家族です。

【ぽりぽり】フェーヴ自由が丘の豆菓子【サクサク】

こんにちは。

コツメの母さん。です。

 

友達からいただきました。

 

フェーヴ自由が丘というお店のお菓子です。

 

ソラマメ×焼きモロコシ

スパイスミックス パクチー×ブラックペッパー

の二つです。

 

f:id:meredeloutre:20180713111047j:image

 

まずはソラマメ×焼きモロコシ

 

f:id:meredeloutre:20180713111052j:image

 

ソラマメはしっかりしていて、トウモロコシはかるーくてサクサクしています。

焼きトウモロコシはしょうゆの味がしてとってもおいしい!

 

続きまして

スパイスミックス パクチー×プラックペッパー

f:id:meredeloutre:20180713111142j:image

 

袋の上に入っているのが、ほんのりパクチーの味がするフライしたジャイアントコーン。

下に入っている白い丸いのがブラックペッパー味のさくさくした衣の真ん中に落花生が入っているお菓子です。

 

f:id:meredeloutre:20180713111151j:image

 

 パクチーの方はかみごたえがあってペッパーの方はさくさくしています。

 

美味しかったです!

やめられないとまらない系です。

 

お店のHPを検索したらたくさんの種類の豆菓子がありました。

 

feve-jiyugaoka.jp

都内のデパートに入っています。

 

小分けにしている商品もあるので、手土産用ももちろんですが、結婚式の引き出物やパーティのお土産とかにいいかもしれません。

パッケージもかわいいです。

 

みんないろんなお店を知っているんだなぁと感心します。

いただきものすると、新しく美味しいお店を知ることがので誰かにプレゼントするときなどの候補が増えていいですよね。

 

 

 

 

 

またおやつを食べてしまった…。

ちょっと動こう。

 

コツメの母さん。でした!