今日は何かやってみよう。

日々の出来事を書いていこうと思います。家族は私、夫(コツメの父さん。)、長女(ピヨ姐)、次女(コツメちゃん)の四人家族です。

映画ハン・ソロを観て来ました。

こんばんは。

コツメの母さん。です。

 

本日から公開の映画『ハン・ソロ』をコツメちゃんと観に行って来ました。

 

コツメちゃんはスター・ウォーズが大好きです。

そして一番好きなキャラクターがハン・ソロなので初日に観たい観たいと言っていました。

 

私はスター・ウォーズシリーズの中で一番好きなキャラクターはチューバッカです。

なので

「じゃぁ、行こうか!」

ということになりました。

 

f:id:meredeloutre:20180629224504j:image

 

f:id:meredeloutre:20180629224508j:image

 ↑若いハンソロ。

f:id:meredeloutre:20180629224524j:image

 ↑チューバッカ(*゚∀゚*)

 

IMAXで観たのですが、3Dメガネを自分のメガネの上にかけるコツメちゃん。

小さい顔に大人用の3Dメガネをかけたコツメちゃんをみていたら、母さん、「TOMCAT」を思い出しました。

 


TOM CAT - ふられ気分でRock'n Roll (Furare kibun de Rock'n Roll)

 

アナザーストーリーなのでそれほど期待しないで観たのですが面白かったです。

コツメちゃんは小学校五年生ですが、ストーリーもわかりやすくて2時間15分ありましたが、

 

「おもしろかった。あっという間だった。」

 

と言っていました。

 

私はいつもよりたくさんチューバッカが出て来てしゃべっていたので満足でした。

やっぱりチューバッカはかわいいなぁ・・・。

 

同じ時間帯でコツメの父さんも会社の近くの映画館で「ハン・ソロ」を観ていたようです。

携帯に

「パンフレットは俺が買う。」

と昼間にメッセージが来ていました。

 

父さんも

「アメリカではあまり評判がよくなかったって聞いてたけど面白かった。」

と言っていました。

 

コツメちゃんは学校から帰って来てから映画館だったのでさすがに疲れたようです。

家につくとそのままの格好でバタンキューでした。

 

それではおやすみなさい!

 

コツメの母さん。でした!

 


「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」ならず者たち