今日は何かやってみよう。

日々の出来事を書いていこうと思います。家族は私、夫(コツメの父さん。)、長女(ピヨ姐)、次女(コツメちゃん)の四人家族です。

うれしい週末

こんばんは。

コツメの母さん。です。

 

今日は土曜日。

なんだか今朝は久しぶりにたくさん寝られた感覚がありました。

 

なぜなら毎朝毎朝寝坊が心配でものすごく早く起きてしまう毎日だったのです。

遅くに寝ても4時とか5時に起きてしまいます。

眠いのに起きてしまいます。

 

しかもコツメの父さんが月曜日から木曜日までアメリカに出張に行っていて、金曜日に帰って来たのです。

その間もなんとなくプレッシャーなんですよね。毎回。

戸締りとか何かあったりしたらどうしようかとか無意識に思っているのです。

 

それなのに遠く離れた場所からもコツメの父さん、家にいるんじゃないかというくらいのかまってぶりでした。

アメリカから電話がかかってくるのですが、

 

月曜日「お腹が痛い(´・ω・`)」

火曜日「微熱がでた(´・ω・`)」

 

とかそんなことばっかり。

 

過去に一度アメリカから羽田についてそのまま入院ということもあったので、すごく心配になってしまったのです。

父さんはすこし大げさなところがあるので本当なのかどうかがわかりにくいのです。

本当なのか、単なるかまってなのかわからず、だからイライラします。

 

水曜日「魚の骨がのどにささった。(´・ω・`)」

 

と電話がかかってきたときはためいきがでました。

 

木曜日「喉がいたい。風邪なのか魚の骨かわからない。(´・ω・`)」

 

し、知らんわ!!!

 

「もう電話かけてこないで!」

 

と言いました。

 

遠く離れたアメリカで不調を訴えられても心配しかできません。

そのうえコツメちゃんもピヨ姐も肩が痛いだ背中がかゆいだ、耳がかゆいだ、目が痛いだ、毎日言ってくるし、いったいなんなのだろうと思います( ;∀;)

 

金曜日に無事に帰って来た父さんはもうなにも不調を訴えておらず、一体なんだったのかと思います。

 

そんなわけで、昨日の夜から今朝はものすごくぐっすり寝られました。

 

免疫力が落ちないようにこの週末は元気をためようと思います。

 

 

AKB総選挙がテレビから流れています。

 

 

コツメの母さん。でした!