今日は何かやってみよう。

日々の出来事を書いていこうと思います。家族は私、夫(コツメの父さん。)、長女(ピヨ姐)、次女(コツメちゃん)の四人家族です。

【怒りで】ブログを書く元気もないよね。【アシュラマン】

こんにちは。

コツメの母さん。です。

 

今日は一日中、へこみ、いかり、鬼の形相で暮らしていました。アシュラマンです。

こういう日はブログを書く元気もないよねー。ペッ( ゚д゚)っ

 

コツメの父さんも勝手。

ピヨ姐も勝手。

コツメちゃんも勝手。

 

私だって勝手なことしたい。

 

うちの家族はこの三人が北斗神拳の方達で、私だけ南斗聖拳の人なんだと思っています。

もう私は「義」という宿星を捨てたくなってまいりましたよ。

 

今日は朝から鬼の形相で心の中で三人を責めていたのですが、時間がたってくると「ではそんな三人に誰がしちゃったんだろう」っていうところに行き着くのです。

そうするとそれは私になるのです。

私がなんだってやってきちゃったからなのです。

それにやらせなかったというのもあるんです。

だから

 

アシュラマンは夕方自己嫌悪になるんです。

怒り顔から泣き顔になっちゃうの( ;∀;)

 

それに子どもがいると勝手なことができなくなりますね。

思い切って一週間くらい家出をして、みんなが自分のことをできるように荒療治した方がいいんじゃないかって思うのですが、

 

今度の運動会の赤白帽に布を縫い付けるのはだれがやるんだろうとか

学校で借りたエプロンを洗ってアイロンがけして返さなくちゃとか

餌を忘れられて桜文鳥が死んじゃうかもとか

今わたし奥歯が仮り歯だし、とか

コープの注文はどうなるんだろうかとか

 

現実を考えると結局家にいないといけなくなります。

それに一週間の間にあの三人がなんでもできるようになるなんて思えません。

 

一週間分の家事がたまりにたまって私を待っているに違いないのです。

 

家出をする気が消失。。。

 

家出ってすごい大変だよね。もうどうにでもなれっていう勢いが必要だよね!!!

そういう勢いが、ないんだよねー。

 

ブログをやっていてよかったです。

ぶつけられるからね。申し訳ないです。いつもにまして駄文です。

 

やぶれかぶれな時はこの1曲。

 

石原裕次郎 風速四十米(m)

 


石原裕次郎 - 風速四十米

 

裕次郎ばりに「ふざけるんじゃねぇよ。」だったのに最後の歌詞が「それが運命(さだめ)だヨ〜」に複雑な思いの、コツメの母さん。でした。