今日は何かやってみよう。

日々の出来事を書いていこうと思います。家族は私、夫(コツメの父さん。)、長女(ピヨ姐)、次女(コツメちゃん)の四人家族です。

【伊代はまだ】センチメンタルジャーニーってブロガーさんの歌みたいです。【16だから】

おはようございます。

コツメの母さん。です。

 

月曜日ですね!

今日は天気がいいので、憂鬱な月曜日というより気分がいい月曜日です。

考え事しながら台所の床ふきをしていたら発見したことがあったのでおもわず書きたくなってしまったんです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

なんか

 

松本伊代のセンチメンタルジャーニーってはてなブログのブロガーさんの気持ちをうたっているように思えたのです。

 

アクセス解析の数とかはてなのスターの数とかちょっと気にしながら「だれかよんでもらえてるのかしら。」とか人それぞれいろんなことを思いながら書いているのかなと思ったら伊代ちゃんが浮かびました。

 

 


松本伊代 センチメンタルジャーニー//FULL ver

 

伊代ちゃん、かわいいですね。

後ろで踊っているのは「キャプテン」のお二人。懐かしいですね。

まーくんと結婚した里田まいちゃんって伊代ちゃんに似ているなぁと思います。

 

伊代ちゃんって歌が下手なわけじゃないんですね。

リズムも音程もあっているのに鼻声と声量でちょっと損してたと思います。

でも伊代ちゃんの鼻声はモノマネされたりひとつの個性として得していましたね。

いろんなことをそこそこやりつつ、ちゃんと居場所があって、その位置をキープしながら短大に進学したり、ダンス留学したりととても恵まれている子だなぁと当時思いました。

 

昭和アイドルが好きな

コツメの母さん。でした。