今日は何かやってみよう。

日々の出来事を書いていこうと思います。家族は私、夫(コツメの父さん。)、長女(ピヨ姐)、次女(コツメちゃん)の四人家族です。

フライパンを買い換えたら、ちゃんとした餃子が焼けました(*゚∀゚*)

こんばんは!

コツメの母さん。です!

 

先日、ブログに書いた珉珉の餃子、まだひとパック冷凍庫にあったので、晩御飯に焼くことにしました。

読んでいただければお分かりいただけると思うのですが、前回はフライパンが焦げてしまったせいで餃子の皮がフライパンにはりついてうまく焼けず、出来上がりを載せられなかったのです。

あまりにもまずそうで。

 

味はおいしかったのですよ!

それで新しいフライパンを先日買ったのです。

 

 

www.kotume-kasan.com

 みてください!!

ちゃんと焼けました!!!\( ˆoˆ )/ばんざーーーい。

 

これが餃子です。羽はできませんでしたが、フライパン返しにすぅううーっと順序よく乗ってくれました。

 

f:id:meredeloutre:20180301201139j:image

 

美味しかったです。見た目もちゃんとしています。

娘たちも

 

「うま〜。」

 

と言いながら食べていました。

 

前回の失敗ブログの時、

 

「焼き色をぜひみたいところですが」

 

とブコメしてくださったmashleyさまに向けて・・・

前回失敗した餃子画像もお見せしたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーーーーーん!

 

 

f:id:meredeloutre:20180301201238j:image

 

ぐちゃぐちゃ(*゚∀゚*)

 

わーはっはっはっはっはっ( ・∇・)

 

フライパン、大事。

 

と思った

 

コツメの母さん。でした!